犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

時は来た!それだけだ!

知り合いとかに犬を飼った理由を訊かれた場合、説明するのが面倒くさいので、


『時は来た!それだけだ!』


と答えるようにしている。

このセリフは今は亡きプロレスラーの橋本真也氏の名台詞である。


このセリフは非常に便利で困った時やピンチ時の約80%に使用出来るので(おれ氏調べ)、まだ使用してない人にはオススメです。

遅刻しようが無駄使いしようが物を壊そうがオナラをしようが、時が来ちゃったんですもん。しょうがないですよね。


そんなおれ氏はまあまあの勢いでプロレスが好きです。最近また盛り上がってきてくれて嬉しい限りです!


ところで、一流のレスラーには必ず異名というものがあります。


一番有名なのは、やはり

「燃える闘魂 アントニオ猪木」

でしょうか。


その他にも

革命戦士 長州力

ミスタープロレス 天竜源一郎

破壊王 橋本真也

黒のカリスマ 蝶野正洋

プロレスラブ 武藤敬司

猛牛 天山広吉

野人 中西学

怒りの獣神 獣神サンダー・ライガー

格闘王 前田日明

絶対的センター 前田敦子

涙のカリスマ 大仁田厚

デンジャラスK 川田利明

……などなど


最近では、

レインメーカー オカダカズチカ

100年に1人の逸材 棚橋弘至

ゴールデンスター 飯伏幸太

暴走キングコング 真壁刀義

みんなの視線を頂きまゆゆ 渡辺麻友

スターダストジーニアス 内藤哲也

荒武者 後藤洋央紀

とかですか。



良くできてますね!


やはりウチの犬助も一流のプロレスラーになるには今のうちから異名の一つくらい持っていないと思い考えました。





リングアナ

「耳も垂れてればへもタレてる!

『ヘタレ耳タレ王子 犬助』選手の入場です!」




わーわー!




もういぬすけとは呼ばせない!



時は来た!それだけだ!


×

非ログインユーザーとして返信する