犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

さらば!愛の戦士!

仔犬の成長は早いものですね。


つい先日までは赤ちゃんちっくな風貌でしたが、だいぶ成長してきました。






表情もすっかり少年っぽくなってきたよ~







お留守番を毎日ありがとー!







ありがとうと言えばこの方、犬助に毎日振り回されながらも成長の手助けをし、遊んでくれた愛の戦士…



ライオン丸先輩!!









… 2週間で内臓が飛び出しました








どうしよ~~~



犬助の超お気に入りなのに~~





むむー、小学生の時以来となる裁縫をするべきか。。



それとも、独身貴族のお金パワーに物を言わせ、また同じの買ってしまうべきか。。。





取り上げたら、心なしか寂しそうなけんすけくん。。。






買うかw

×

非ログインユーザーとして返信する