犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

タイムトゥカウントダウン!

今週末、3度目のワクチン注射に行ってきました!これでもう少ししたら本格的にお外解禁です!



あぁ~。。楽しみだ!!





けんすけ選手も室内犬のクセにお外に向けて自信をみなぎらせております!


時は来た!





注射の帰りに久し振りにペットショップにいきました。



そこで見つけて購入したものがコレ!




錨のマークがイカしたバンダナ!!

しかも水に浸けて絞ってビュンビュン回すとヒンヤリする機能付きらしい!まさにこれからの季節にピッタリじゃないですか。




早速犬助に着けてみる!






先程とはうって変わっていつものヘタレ顔……



そして嫌がり暴れまくる……






しかしボーロちゃんには飛び付く(-_-;)





なんだコレ。。。

もしや、おれ氏はボーロちゃんを持ってお散歩に行かなくては行けないのか(笑)

他のワンちゃんは可愛く大人しくつけているのに(-_-;)


嫌がるの予想はしていたのですが、とりあえず今日のところは着けるのギブアップです。


くー!2000円近くしたのに。。。

返品してくれないかな?水付けてビュンビュンして犬助の唾液もついちゃったけど。



×

非ログインユーザーとして返信する