犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

ワンナイトカーニバル!

犬助が来てから1ヵ月になります。


もうずっと一緒に暮らしているような気がします。


犬助が来てから、おれ氏にとっては初めての体験ばかりで本当に密度の濃い時間を過ごしています。


かわいい、楽しいってことだけじゃなく、心配したり、困ったり、犬助の様子に一喜一憂。


来てくれてありがとう!けんすけ!






しかし……日々の暮らしのなかではこんなこともよく起こります。。。







最近、犬助はおれ氏が寝転がると腹の上に乗ってきます、必ずと言っていいほど。








まあまあ、いいですよ。このくらいは。かわいいもんじゃないですか。




しかし、今日の犬助は多少調子に乗っています。



笑いやがりました(ような気がしました)。





『へへへーん』って。







いつものおれ氏ならスルーしますが、今日のおれ氏…いや、おれ様は仕事でムカついたことがあった!



カチン(カッチカチやで)!































うーん、ひどいブログだ


注:

犬助を殴ったように見えるのは、本当はチョコンと触った程度なので、動物愛護団体とかに訴えないでね♪

×

非ログインユーザーとして返信する