犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

カッチカッチ!

たぶん誰しも『やろうと思えばいつでもやれるよ』と言えるモノがあるのではないでしょうか?



ぼくにとってそれは裁縫です。



今日、数十年ぶりに針を握ったおれ氏に神様が語りかける。。


『愛があればダイジョブ~ダイジョブ~♪』



あちょちょちょち








完成







カッチカッチやで、ってなくらい縫い付けたりました。

お帰りライオン丸先輩くん!


犬助喜ぶかな?

持っていってみよ

















喜んでくれました!


修復を勧めてくれたみなさん、よけいな……いえw、おれ氏に勇気と裁縫という久し振りの体験をするキッカケをくれてありがとうございましたー!


けんすけも喜んでくれたので、やってよかったです!!

×

非ログインユーザーとして返信する