犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

あっきーな!

今日は秋らしく涼しい一日でした。




約一ヶ月間ブログをサボり倒していた俺氏ですが、この夏は犬助を大きく成長させてくれました。




パピー教室行ったり、ドッグランいったり、お散歩で友達やその飼い主さんとふれあったり。





この調子で苦手だった服を着せてみます。



犬助、きみの成長した姿を見せてくれー






なんか…成長してないような(-_-;)




しかも暴れる





落ち込む






やっと落ち着いたお姿




トレーナーなのになんかバスローブみたくなってカッコ悪い…サイズ一番小さいXSなのに。




犬助はウチに来て3ヵ月半で、大きさも体重も3倍になり、おれ氏的には「なんて大きくなったんだ!」と成長を喜んでいるのですが、散歩中に出会う人からの第一声は9割が


『ちっちゃ!』



です。



その「ちっちゃ!」に対して、心のなかでは


(大きくなったし!それとまだ5ヵ月だからもっと大きくなるし!)


と反論する毎日です。


でも病気もせず、夏バテもせずに元気に過ごせてよかったなぁ。



今月もマラソン大会出たり、パピー教室の卒業があったりと色々あるので、おれ氏も少しずつブログを書いていこうと思います




×

非ログインユーザーとして返信する