犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

卒業!

8月から通っていたパピー教室を卒業しましたー!





犬助が初めからずっと通っている動物病院で開いてくれているパピー教室に行っていたのですが、とても楽しく、とても勉強になり、そして本やネットとは違い、実際に犬助を見た上で色々な事を教えてくれてとても心強かったです。



毎週行って、先生たちに一緒に犬助の様子を見てくれていたから、卒業は嬉しいけど、少し寂しいなぁ~。


出来の悪い生徒でしたが、先生たちにはホントに感謝です!





来月から、今度は犬の保育園とかいうのに通ってみようかなぁと計画中です。



犬助、がーんば(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する