犬助ですが…なにか?

チワワとカニヘンダックスのミックス「犬助(けんすけ)」との生活!

ゴジーラ!

夏本番ですね!


ここ最近、会社の歯車としてギコギコとフル回転していた俺氏。


今日は休みだったので『昼まで寝てやる!』と決意し、昨晩は犬助に「明日の朝は起こすなよ!絶対起こすなよ!」と念を押す。


うなずく犬助。



今朝…いつも通りドアをドンドンと叩いて起こしにくる犬助。…さすがです。




そして朝っぱらから「遊ぼう攻撃」。

しょうがないのでボールで遊ぶ。





特に教えた訳でもないのに、いつの間にかボール投げもパーペキに出来るようになっていました。天才ですね、そうですね。





おれ氏もだんだんテンション上がってきたので海に行くことにしました。





車で20~30分くらいかっ飛ばしたとこにある日本三景のひとつ『松島』




遊覧船とか出てるメインのとこは混んでるんですが、ちょっと離れたコッチはプライベートビーチ状態~ひとっこは2人程度です。





砂もそれほど熱くなく、海風がキモチイイ!


叫び放題!





とか言いつつ、やはり暑いので10分程度で退却。



その後、犬助の毛の部分カットお願いしていたお店へゴー!



あ、そういえば松島の駐車場で犬助に「お!ポケモン発見!カシャッ」としたニーちゃん、今度会ったら蹴ってやる(笑)





お店で犬助の散髪を待っている間、近寄ってきてくれたトラくん、かわいい!





そんなんで写真では少しわかりづらいかもしれませんが、犬助も少しサッパリしました!




…ホントに写真じゃわからない。


でも耳周りとか結構スッキリしてもらったんですよ~



そのあと一度家に帰り、夜に「シンゴジラ」を観に行きました。


正直、ゴジラはネタとしては出尽くした感があるし、特撮としてはハリウッド版に敵うわけないし、予告見る限りではなんの魅力もなかったので、期待値は100点満点中15点でした。


しかし、これは面白かったです。


これから観る人もいると思うのでネタバレはしませんが、見た後の満足度は100点満点中75点でした。

評論家風にいうとゴジラ作品への新しいアプローチ…的な?…見せ方…的な?どちらかというと子供より大人の方が楽しめる…的な?


ぜひ映画館で観ていただきたい作品でした!


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。